公開日:2022年11月11日
ハリツヤ感がでて若々しく見られる事が増えた。そばかすがあるので、あえて肌トーンを低めのオークル系にし、マキアージュのコンシーラーも併用する事で、そばかすが目立たなくなった
使い始めたきっかけ
美肌効果の良いファンデーションを探し、記事や口コミなどで実際の使用感やビフォアアフターを見て気に入った。リキッドファンデーションのノビの良さと、厚塗り感なくカバー力があるというコメントが後押しになった
使い続ける理由
毎日会う職場の人や、久しぶりに会った友人から、肌がキレイになった、ツヤツヤ、何をしたの?と驚かれたり、聞かれたりして効果を実感したので、使い続けている
ユーザー評価
リキッドファンデーションの自然な馴染みの良さやカバー力を期待していた。カバー力はあるが、厚塗り感がありリピート買いまでには至らなかった
やめたきっかけ
写真でみた自分の肌印象が思ったより良くなかった。時間が経つとファンデーションがよれたり、粉っぽい感じがあった。
使い始めたきっかけ
ランキングで1位を獲得していたり、ソニープラザなどのオシャレなお店での販売スペースの広さや、広告の外国人のモデルさんがステキだったのがきっかけです。
ユーザー評価
値段に対しては肌馴染みや色付き、発色も良かったですが、そばかすのカバー力は低く、印象が変わるほどの効果は得られなかった
やめたきっかけ
薄づきな感じだったので、物足りなかった。肌のくすみやそばかすのカバーを期待していたが、あまりカバー力を感じられなかった。
使い始めたきっかけ
ちふれブランドには、自然由来や肌に優しいイメージと、広告費を抑えて質の良い商品を提供するブランド理念が気に入ったため
ユーザー評価
ハリツヤ感やそばかすが目立たなくなって、満足感はあった。伸びも肌馴染みも良いが、ちょっと白浮きしたり厚塗り感が気になった
やめたきっかけ
ハリツヤ感やそばかすのカバー力は良かったが、白浮きやヨレが気になった。最大の理由は価格。あと1,000円安ければリピートしている
使い始めたきっかけ
ネット関連広告の多さに根負けした。大袈裟だなとか、ビフォアアフターも本当かなと思いながらも、ついつい気になってしまい「もし本当だったらいいな」と思うようになってしまった
ユーザー評価