から

顔のニキビ・ニキビ跡、毛穴を解決したキールズ 美容液 DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス 100ml (医薬部外品) [並行輸入品]

からさん
20代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩みニキビができやすい

    症状が気になったタイミング:
    マスク生活を送るようになって荒れやすくなった
    商品・サービス選びの基準:
    口コミが良い

    最後の商品・サービス

    キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

    L'Oréal S.A. Kiehl's SINCE 1851

    キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
    評価:
    4
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    4
    リピート回数: 3回

    トロトロの美容液で肌に馴染みやすいです。独特の匂いがするので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は気に入っている匂いです。ニキビができにくくなったのと、ニキビ跡もかなり薄くなったのでリピートしています。

    使い始めたきっかけ

    肌が荒れやすいので、化粧品選びはいつも慎重ですが、美容に詳しい友人におすすめしてもらったのがきっかけです。キールズの存在をそれまで知りませんでしたが、調べてみると口コミも良く、値段も安くはないですが継続して買えるくらいの価格帯だったため購入してみたのがきっかけです。

    使い続ける理由

    自分の肌に合っているとかんじたからです。敏感肌で、合わない化粧品やスキンケア用品を使用するとすぐに肌荒れしてしまうのですが、キールズの製品は私に合っているようでほとんど荒れたことがありません。ニキビ跡にも効き目を感じるので、使用し続けています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    からさんが過去に使った商品・サービス

    NOV

    ノブ AC フェイスローション

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    ノンコメドジェニックで、ニキビができている時でも安心して使用することができます。荒れている時でもヒリヒリすることなく、刺激が少ないので使い心地がとても良いです。

    やめたきっかけ

    ニキビができている時にも安心して使用できる製品であることには間違いありませんが、劇的にニキビが改善される!!というほどの効果は感じませんでした。

    使い始めたきっかけ

    皮膚科の先生にノンコメドジェニックのスキンケア用品を使用することをおすすめされたからです。皮膚科の脇にある薬局でもNOVがおすすめされていて、皮膚科医がおすすめする製品なら安心だと思いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    リゼクリニック 顔全体脱毛セット5回コース

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    脚や腕、脇など体の脱毛は以前からしていましたが、顔の脱毛はとても緊張しました。施術はとても痛かったので、有料の麻酔をしたほうがよかったなと思いました。

    やめたきっかけ

    たしかに毛穴はかなり気にならなくなりましたが、ニキビができにくくなると言うのは私にはあまり効果がなかったのか、あまり実感することができなかったからです。

    使い始めたきっかけ

    顔の脱毛をすると毛穴が気にならなくなる、ニキビもできにくくなると耳にしたからです。化粧ノリもよくなると聞いたので始めました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    しむら皮膚科 ダーマペン

    参考価格:

    カテゴリ:医療用ダーマペン

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    ダーマペンの施術はやや痛みをかんじたので、我慢できないほどではありませんでしたが少し苦痛でした。施術後2日ほどは顔が真っ赤になりました。

    やめたきっかけ

    価格がやや高いのと、施術後の数日の顔の赤みとヒリヒリする感じが少し辛く、施術を継続することが私にはできませんでした。

    使い始めたきっかけ

    ダーマペンはよく耳にする施術で気になっていたからです。肌がピカピカな女優さんやモデルさんでもダーマペンをしてる人が多く気になっていたからです。

    ユーザー評価

    サービスページを見る