みい

体の乾燥を解決した肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 しっとりタイプ

みいさん
20代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み鼻周りの乾燥

    症状が気になったタイミング:
    元々の乾燥肌が年齢と共に悪化した
    商品・サービス選びの基準:
    高保湿の商品 乾燥肌に対応している商品

    最後の商品・サービス

    肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 しっとりタイプ

    ロート製薬 肌ラボ

    肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 しっとりタイプ
    評価:
    4
    参考価格
    オープン価格 / 170mL

    最後の商品

    肌ラボ

    肌ラボ 白潤薬用美白化粧水 しっとりタイプ

    参考価格
    オープン価格 / 170mL
    カテゴリ
    化粧水
    評価:
    4
    リピート回数: 1回

    白潤のしっとりタイプの商品を使ってみて匂いも無臭に近く、確かに肌自体はしっとりと水分を含んで潤いを閉じ込めている感じはありました。私の悩みの鼻周りの乾燥は皮が剥けていたので、その部分に対してあまり効果は見られず鼻周りだけは少し乾燥していました。肌トラブルない方が使用すればしっかり乾燥防げるのかなと思いました。

    使い始めたきっかけ

    秋冬になると乾燥に悩んでいました。数年ずっとニベア遠使用してきましたが段々と年齢も重ねてニベア1つだけでいいけどちゃんとした化粧水やクリームを使った方がいいのかなと思い、自分なりに探してドラッグストアに売っているお手頃価格の白潤しっとりタイプを使ってみました。

    使い続ける理由

    乾燥が酷くなった時だけ使用するにはあまり効果を感じられなかったですが、一一年しっかり使用して秋冬に備えて白潤しっとりタイプで肌を整えた結果悩んでいた乾燥をそこまで感じずまぁまぁ改善されたかなと思ったからです。そして何より価格帯が比較的安くて購入しやすくたっぷり使っても罪悪感がないリピートしやすい商品だからです

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    みいさんが過去に使った商品・サービス

    アルビオン

    薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    価格も高めなだけあって保湿力がとても凄かったです。当時悩んでいた赤ら顔もかなり改善され、乾燥もかなり防いでくれました。コットンに浸して使うので時間はかかりますが効果はありました。そして匂いもキツくなくいい香りでずっと使い続けられる商品だと思います。

    やめたきっかけ

    結婚して子供が産まれてから時間がなく自分の肌を気にかけていられなかなった事と価格が高いのでなかなか購入しづらかなったことです。簡単に一つで顔を保湿してくれるものに変更していきました。

    使い始めたきっかけ

    当時赤ら顔が悩みで通っていたエステの方にオススメされて購入しました。実際にエステの中でも使用されていたので効果などは購入前でしたが感じたいて納得して購入し使用していました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ニベア

    ニベアクリーム

    参考価格:- / 56g

    カテゴリ:スキンケアクリーム

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    高保湿の濃厚クリームなので乾燥にバッチリ対応してくれました。毎年秋冬になると鼻周りが皮が剥けて何を塗っても少し皮向けがあったり完全に乾燥を防ぐことができなかったりけどニベアは数日使うと皮付けがなくなりしっとりと保湿されてとてもお気に入りの商品です。子供にも使いやすくお風呂上がりなど一緒につけられるので助かります。本当に乾燥に悩んだ時はニベアに頼っています。

    やめたきっかけ

    年齢の事もありずっとニベアだけを使い続けるのに不安があり、自分のなかでニベアは保湿に特化した商品というイメージなので何が美白成分やシミ、シワにいいもの入っている商品に興味が湧いたからです。

    使い始めたきっかけ

    毎年秋冬になるとどーしても乾燥に悩み何を使っても保湿はされているけどあまりしっくりこない商品が多かったです。CMでよく見かけるのでニベアを使ってみようと思いました。ドラッグストアなどスーパーなどですぐに手に入り大缶もありそして価格がとても安いです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    アンファーニュ コスメティックス 超音波エステ12回セット

    参考価格:

    カテゴリ:フェイシャルエステ

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    赤ら顔と乾燥で悩んでいたのですが、赤ら顔がひどく施術してもらっていました。12回セットで2万と少しと行くたびに2000円くらい払いました。エステ自体は気持ち良く超音波でじっくりと美容液を浸透させてくれます。段々と自分の赤み、火照りも落ち着いてきて赤みが抑えられています。

    やめたきっかけ

    結婚してから引っ越しをしたので近くになかったの事と子供を産んでエステに行く時間と費用を確保する事ができなかったからです。なかなか予定を合わせる事も出来ないので予約を取ることが難しい事もあり通うのを途中でやめてしまいました。

    使い始めたきっかけ

    母親が似たような悩みで長年通っていたのですが、私が社会人になり悩んでいるのを知ってお薦めしてくれて通うようになりました。赤ら顔、乾燥にしっかりと向き合って施術してくれます。エステの方も勧誘などなく通いやすかったです。

    ユーザー評価

    サービスページを見る