Aiki

顔のニキビ・ニキビ跡、毛穴を解決したナリス化粧品 naris cosmetics ルクエ3 マッサージングパック 80g

Aikiさん
30代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み角栓を伴う鼻周りのニキビ、毛穴の黒ずみ

    症状が気になったタイミング:
    マスクの着用が長くなりニキビが習慣化した
    商品・サービス選びの基準:
    アルコールフリー、保湿力が高いもの

    最後の商品

    ルクエ

    ルクエ マッサージングパック

    参考価格
    カテゴリ
    フェイスマスク
    評価:
    5
    リピート回数: 4回

    私としては一度使用で効果を実感した優れた商品であったとの印象でした。マッサージパックを洗い流した後の肌の滑らかさや黒ずみやくすみが薄くなったことによる透明度のアップが明らかであり、かなり大きな衝撃であったことを覚えています。

    使い始めたきっかけ

    私個人が知り合う機会がありました友人からの紹介でした。友人はナリス化粧品に勤めていた経験があり、個人的に多くの肌トラブルを抱えていた経緯から多くの商品を渡り歩いてきたとのことでした。私の抱えていたニキビなどのトラブルについても同様に経験があり、ナリスの商品が特に大きな効果があったと紹介してくれたことがきっかけでした。

    使い続ける理由

    私の考える理由として、楽天市場やAmazonを通じてかなりリーズナブルに購入出来ることです。また最初に使用した後の明らかな効果を実感した体験が、継続する大きなモチベーションとなっているのだと考えます。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    Aikiさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    私個人としては全身エステは初めての経験でした。温石とアロマオイルを使用してのマッサージは、やや強いリンパを押し流される感覚が病みつきになりそうなほどに心地よいものでした。エステを終えた後の肌の滑らかさは別人のようでしたし、ニキビなどでブツブツとしたひっかかりのある質感が消え去っていたことが衝撃的でした。

    やめたきっかけ

    私の考える理由としては、継続の難しさでした。エステまでの距離と金銭的な理由が大きかありました。あくまでとエステで得られる効果は一時的かつほぼ恒久的な継続が不可欠である為に続けていくことが現実的な負担を考えると難しいと判断せざるを得ませんでした。

    使い始めたきっかけ

    私個人としては元々アロマオイルでとトリートメント、エステに興味を持っていたこともあり、宿泊をきっかけに併設されたエステに予約することを決めました。元々ニキビ跡や首周りのむくみのなどでデコルテのある服を綺麗に着こなせないこと、脚の太さなどのコンプレックスがあったことも、施術を受けたいと考えたきっかけでした。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    プロアクティブ

    スキン スムージング クレンザー

    参考価格:

    カテゴリ:洗顔料

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    私が学生だった頃に購入したものでした。ニキビが一番ひどい時に購入したことも理由ですが、テレビCMでの評判通りの効果が得られませんでした。最初の期待値が高かったこともあるのだと考えますが、結果的に普通の石鹸での洗顔との差は感じられませんでした。

    やめたきっかけ

    私の考える理由については、商品について使用をすぐにやめてしまったため明確なことはお伝え出来ません。しかし私の周囲で見ても効果に個人差が多く見られたことから考えると、肌の質感か体質などが影響していたのかもしれません。いずれにせよ期待した効果が得られなかったという至ってシンプルな理由で使用を止めることとなりました。

    使い始めたきっかけ

    私の友人が使用して効果が見られたことが使用を考えたきっかけでした。しかし私の周囲でも使用の効果には個人差が多くみられたため悩んだ時期もありましたが、やはりテレビCMの印象が大きかったのではないかと考えます。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    Avène

    アベンヌ ウオーター

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    私の肌がニキビを発生しやすい理由として、乾燥からくる皮脂の過剰な分泌が原因であるとの指摘を受けました。ですので保湿力の高い化粧水を求めたのですが、肌質に合わなかったのかどんなに付け足しても肌のつっぱり感が取れなかったことを覚えています。

    やめたきっかけ

    私の考える理由として、シンプルに効果がなかったからでした。スプレータイプで使いやすさもあり、単純に私の肌に合わなかっただけなのだとも考えられますが、幾度と使用しても肌のつっぱった感覚が取れなかったことから、期待する保湿力を得られなかった為に使用を断念いたしました。

    使い始めたきっかけ

    私の肌質について指摘を受けたことがきっかけでした。私の肌は混合肌であり、部分的な乾燥から皮脂が過剰に分泌されるために同じところにニキビが出来るのだと聞き、兎も角保湿に優れた化粧水を使おうと考え、友人の勧めもあって購入したことがきっかけでした。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    3
    リピート回数:1回

    私が使った感想としては、使いやすさの店では優れた商品であると感じました。値段の点でも妥当だとは感じるのですが、ニキビ跡が思ったよりも消えなかったとも感じました。また使用後肌のつっぱりが見られることが気になる点になります。

    やめたきっかけ

    端的に言ってしまいますと、私個人としては値段ほどに期待通りの化粧品ではありませんでした。気になるニキビ跡のカバーはあまり出来ていませんでしたし、何より使用した日の午後になると肌がつっぱってきてしまうことが気になりました。勿論私の肌質との相性が原因の一つだと考えますが、このまま使用を続けよう、とは考えられませんでした。使いやすさの点ではよかったと考えます。

    使い始めたきっかけ

    知り合いや美容師の方々勧めてくださり、サンプルを頂いたことがきっかけでした。母が最初に使用して、よかったとの感想があったので譲り受けたことがきっかけです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る