ラク

顔のむくみを解決したNOW ホホバオイル 118ml 海外直送品

ラクさん
30代/敏感肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み朝起きると目が腫れていたり、顔全体が腫れていた。

    症状が気になったタイミング:
    塩分の多い加工食品をよく食べていた。また妊娠中でもあった。
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の商品を選んでます。主材料が天然素材かを確認して購入してます。インターネットの口コミを確認してから購入してます。

    最後の商品

    NOW ホホバオイル 118ml 海外直送品

    参考価格
    カテゴリ
    スキンケア・基礎化粧品
    評価:
    3
    リピート回数: 3回

    顔だけではなく、体や髪の毛など全てのお手入れはこれ一本です。使用量も数滴なのでコスパもよく肌馴染みもいいです。塗り過ぎてベタベタするようならティッシュで軽く抑えて調節してます。

    使い始めたきっかけ

    YouTubeで敏感肌、ニキビ肌の美容系ユーチューバががススメていたから。オールインワンで使用できてコスパが良さそうだったから

    使い続ける理由

    肌に合っているから。これを使い出してから肌トラブルはなくなりました。洗顔後もこれ一本なので使用するストレスもありません。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ラクさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    効果は別として使用感は気持ちいいので、リラックスしたい時などはいいかもしれないです。肌のむくみをとる効果はあまり感じられませんでした。

    やめたきっかけ

    一般家庭用のエステ家電では効果をあまり感じられないと思ったから。子供が産まれて美容に使う時間が無くなったから。

    使い始めたきっかけ

    口コミの評価が良かったから。snsで美容系インフルエンサーが、高い評価と効果を謳っていたから購入してみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    湘南美容クリニック

    SBC湘南美容クリニック 名古屋 フラクショナルCO2レーザー SBC湘南美容クリニック 名古屋

    参考価格:

    カテゴリ:医療用レーザーフェイシャル

    評価:
    3
    リピート回数:5回以上

    施術自体はかなりの激痛を伴いますので麻酔クリームが必要でした。施術後のダウンタイムも長いので会社にお勤めの方は受けにくい施術だと感じました。

    やめたきっかけ

    ワンクール5回の施術で料金がその当時約10万円でした。更にオプションで麻酔やホームケア用品を追加すると想像以上に高額になってしまい、悩みが解決するまで継続するのが難しかったです。

    使い始めたきっかけ

    クリニックのカウンセリングで進められました。顔のむくみ以外でもニキビ跡が目立つため、先生にススメられました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    ダーマペン

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    自分で肌に針を刺すわけですから最初は怖かったです。海外のサイトで麻酔クリームを購入して併用しました。想像以上に顔からは血が出ます。24時後には瘡蓋になり2?3日で瘡蓋が取れて肌がツルツルになります。

    やめたきっかけ

    今日はダーマペンを使おうと思っても。マスククリームを塗って1時間待たなければならなかったり、顔に自ら針を刺すストレスで続けて使用することができなかった。

    使い始めたきっかけ

    YouTubeで美容系インフルエンサーが使っていたから。値段も安くて続けやすそうだったから。美容クリニックでも同じ施術をしていると聞いたから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る