noaaru

あごのニキビを解決したLIHAW モイスチャーローション 500ml

noaaruさん
20代/敏感肌

    公開日:2022年11月11日

    お悩み顎下に2.3個とは言えないくらい、沢山のニキビができてしまった。

    症状が気になったタイミング:
    コロナ渦でマスク生活が必須になり、仕事中などを含め1日10時間マスクをしてたら、少しずつニキビが出てきた
    商品・サービス選びの基準:
    鎮静効果のあるCICA成分の入っている商品を選ぶ。普段利用するドラッグストア又はネットショップで販売しているかで選ぶ。

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    リハウの化粧を使うまでは、常時顎周りに無数のニキビがあったが、今はニキビもほとんどできなくなり、満足しています。

    使い始めたきっかけ

    顎周りのニキビを何とかしたいと思い、ネットで色々調べ始めました。クリニックに行くのはハードルが高かったので、鎮静成分のあるCICA化粧水を探しました。リハウを購入した決め手は、日本製であることと、レモングラスのいい香りがするからです。

    使い続ける理由

    リハウの化粧水を使い始めたことによって、悩みは解決しましたが、やはり生理前になると肌が荒れてしまいます。その予防として、日常的に鎮静効果のあるCICA化粧水を使っています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    noaaruさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    5
    リピート回数:3回

    コロナ渦でマスク生活が当たり前になり、仕事中もずっとつけっぱなしで、段々と肌は荒れていきました。ですが、この化粧水のおかげでくすんでいた肌に透明感が戻り、ニキビも少なくなったからです。

    やめたきっかけ

    この化粧水のおかげで肌に透明感は出ましたが、1番に気になっている根本的なニキビのない肌にならなかったから、別な商品も探すようになりました。

    使い始めたきっかけ

    使い始めたきっかけは、インスタグラムで頻繁にその商品をみるようになり、プチプラな化粧水にも関わらず高級感のあるパッケージだったから、使い始めてみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    IPSA

    ザ・タイムR アクア

    参考価格:4,400円

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    周りは保湿力がある、肌に馴染む、敏感肌やニキビ肌の人にもおすすめ!と言っていましたが、肌につけるとピリついて、次の日から肌が余計に荒れた気がします。

    やめたきっかけ

    ニキビのない肌を目指すために、周りの口コミのいいこの商品を買いましたが、使ったら逆に肌が荒れてしまったからです。

    使い始めたきっかけ

    大好きなYoutuberさんが利用していて、Youtuberさんはこの商品はおすすめと言っていたから、使い始めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    肌ラボ

    肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

    参考価格:オープン価格 / 170mL

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    口コミは良かったようですが、私の肌には合わなかったです。肌がピリついて、頬が赤くなりました。また塗った後のベタつきが苦手でした。

    やめたきっかけ

    肌の悩みを解決するために購入したが、自分の肌に合わなく頬が赤くなって、これ以上使い続けるのは無理と思ってすぐに使うのを辞めたから。

    使い始めたきっかけ

    マスク生活で肌はニキビで荒れていて、口コミのいいイプサの化粧水を買おうか悩んだが、少し高かった為、似た成分の白潤を使い始めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る