みかん

眉の形を解決したTHE ARTMAKE TOKYO 眉毛のアートメイク フェザーブロウ 土日祝日モニター(2回) 銀座院

みかんさん
30代/普通肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み左右のバランスが悪く、アイブロウに日々苦労していた。

    症状が気になったタイミング:
    毎日のメイク時、うまく眉が描けないことへのストレス。
    商品・サービス選びの基準:
    信頼できる人がおすすめしているものであること。(信頼している人:身近な人や、自分が良いと思っているものをおすすめしている価値観が近い人)

    最後のサービス

    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    麻酔の痛みや、数日の痒みはあったものの、目に見えて効果があり、綺麗に整ったことで、アイブロウをする必要もなくなり、ストレスが非常に軽減された。

    使い始めたきっかけ

    ありちゃんというYouTuberが、PRでなく自腹で紹介されていたため。気になっていたが、周りにしている人も少なく踏み出せなかった。

    使い続ける理由

    毎日のストレスが非常に軽減されたことが一番のメリット。メイクをしていない日でも、外出できる眉になったため。2年後にはリタッチに同じ方に担当していただきたいです程。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    みかんさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    非常に綺麗に整えてくださり、施術後には満足しているものの、1ヶ月経過後は、眉が生えてくるため、形が揃わなくなる。

    やめたきっかけ

    1ヶ月経過後は、眉が生えてくるため、形が揃わなくなるため。自分でのメンテナンスはうまくできず、毎月コンスタントに通わなければいけなかったため。

    使い始めたきっかけ

    よく表参道に通っていたため。予約が取りやすく、15-30分前の電話でも対応可能なほど、人数的にも充実していた印象であったため。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    Eyelash&Nail STAR パリジェンヌラッシュリフト☆

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    眉自体は整うが、1ヶ月後には生えてくるため。また、コンスタントに通わなければいけないが、なかなかそのハードルが高かった。

    やめたきっかけ

    コンスタントに通う必要があったため。また、接客にあまり満足できず、通い続けたいとは思えなかったため。

    使い始めたきっかけ

    家から近く、通いやすいと感じたため。予約も比較的取りやすく、仕事後の遅い時間でも通えると感じたため。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    評価:
    3
    リピート回数:1回

    普段受けていたアイブロウスタイリングと、そこまでの違いを感じず、あまり効果を実感できなかった。直後は綺麗に整ったかな、という印象。

    やめたきっかけ

    普段受けていた、アイブロウスタイリングよりも、効果がありそうと思いハリウッドブロウを受けたが、そこまでの違いを感じず、あまり効果を実感できなかったため。

    使い始めたきっかけ

    友人がハリウッドブロウリフトを受けて、良かったという口コミを聞いたため。近くで出来るとこを探した結果、このサロンで受けた。

    ユーザー評価

    サービスページを見る