アラサーOL

顔の張りを解決したブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイル 450ml

アラサーOLさん
30代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩みクレンジング・洗顔を行ったあとに顔が乾燥し、つっぱるような症状がありました。

    症状が気になったタイミング:
    30代になってから、顔の感想がよりひどくなったように感じ、エイジングケアのためにも顔の乾燥による張りを解決したいと思いました。
    商品・サービス選びの基準:
    自分の肌質に合う製品か、口コミが良い製品か、使い続けられる値段の製品か

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    これまのクレンジングでは、クレンジングをしたあとに必ず顔の張り・乾燥を感じていましたが、シュウウエムラのクレンジングオイルに変更してから、クレンジング後の張りが全くなくなりました。

    使い始めたきっかけ

    肌の綺麗な友人の勧めで使い始めました。また、シュウウエムラに買いに行ったときに、自分の肌質に合うオイルを提案してもらえたことも使用を始めた要因です。

    使い続ける理由

    自分の肌質にとても合い、肌トラブルが減少したためです。また、これまで悩んでいたクレンジング後の顔の乾燥も感じなくなったためです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    アラサーOLさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    コロナ禍になり、自宅で脱毛をしたく脱毛マシンを買いましたが、半年ほど使い続けましたがあまり効果は表れませんでした。

    やめたきっかけ

    半年程度使い続けましたが、効果が薄く、脱毛効果を感じられなかったためです。結局、自宅での脱毛は難しく、サロンや病院に通う必要があるのかと思いました。

    使い始めたきっかけ

    2020年ごろからコロナウイルスが蔓延し、脱毛サロンに通いづらくなったため、自宅で脱毛をしたいと思ったためです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    品川美容外科

    品川美容外科 フェイス脱毛 品川美容外科 品川本院

    参考価格:

    カテゴリ:脱毛

    評価:
    4
    リピート回数:3回

    フェイスの医療脱毛は、思ったよりも痛くなかったです。看護師さんも丁寧な対応をしてくださりました。施術を受けて1カ月ほどは産毛が生えてこないように感じたのですが、数か月後にはまた生えてきました。

    やめたきっかけ

    フェイス脱毛を3回していただき、効果を少しづつ感じたのですが、1回あたりの費用が約1万円程度で高かったためです。

    使い始めたきっかけ

    30代になり、化粧乗りが悪くなってきたため、対策を考えたところ、フェイス脱毛が効果的だと聞いたためです。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    肌ラボ

    肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水+乳液 本体

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    1
    リピート回数:1回

    手に乗せたときの感覚はどろっとしたような感じで、塗った直後は顔が潤うように感じます。しかししばらくすると逆に乾燥するように感じます。

    やめたきっかけ

    自分の肌質に合いませんでした。美容液を塗った後も逆に乾燥するように感じてしまい、また多少の肌荒れもあったため、使用を中止しました。

    使い始めたきっかけ

    海外赴任になり、海外で手に入る日本の美容液を探していました。海外のマツキヨで本製品を見つけたため、試しにつかってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る