はるな

顔・フェイスラインのたるみを解決したサキナ ビューティープログラム化粧品 ベーシックケアライン

はるなさん
30代/敏感肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み年と共にフェイスラインがふっくらしてきた

    症状が気になったタイミング:
    ストレスからの暴飲暴食
    商品・サービス選びの基準:
    無添加、石油系のではないものを選ぶ

    最後のサービス

    評価:
    5
    リピート回数: 1回

    悩んでいた肌悩みが目に見えて改善されて、一番実感している美容法です。決して高くない買い物とは言えなかったけど、自分も納得しての購入なので今では満足だし、化粧品も肌にいい成分を使っているので安心して使用できています。

    使い始めたきっかけ

    最初は顔全体のニキビからで、本当に自分の顔が大嫌いでした。鏡を見るのも嫌で家に引きこもり。何をしても治らない事に更にストレスでした。久しぶりに会った友達が綺麗になってて、気になって聞いて教えてもらいました。

    使い続ける理由

    使い続けていく事に意味があるなって思えた商品で、自分のペースで使えるからです。後、初めて化粧品や美顔器で肌に変化があったのは、この化粧品だけだったので信じているからです。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    はるなさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    3
    リピート回数:3回

    最初は効果が見られたけど、3ヶ月くらいって肌がまた荒れはじめた。そして効果もなくなり、むしろスクラブが肌の毛穴に入り込んでニキビが増えた

    やめたきっかけ

    また綺麗になりたいなぁと思う気持ちは変わらなかったから、使ってみたいと思った。でもいい結果ではなかったので残念だった。

    使い始めたきっかけ

    ニキビで悩んでいて、CMをみて、お母さんと話し合って使ってみようという事になったのが最初のきっかけ。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ビオレ

    ビオレ スキンケア洗顔料 薬用アクネケア

    参考価格:- / 130g

    カテゴリ:洗顔料

    評価:
    3
    リピート回数:5回以上

    洗い心地はいいと思ったけど、なかなか目に見えての効果はない。使い続けても更に綺麗になりそうという感じではないなぁと思った。

    やめたきっかけ

    バリエーションの多い商品だし、手頃で手に入りやすい点ではすごいいいものだと思ったので、時々は使う時があった。でも最近は使わない。

    使い始めたきっかけ

    手頃で買いやすい値段と、いつも店舗にあるので手に入りやすいものだったから。あとCMをみてつかってみた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    3
    リピート回数:2回

    ツッパリ感もそれほどないが、目に見えて綺麗になるように見えなかったり、やはり気になる症状は出てくるので効果が感じなかった。

    やめたきっかけ

    色々な商品がまだあったので、使ってみるのもいいなぁと思ったので試すぐらいならいいかなと思った。手頃な値段で手に入るしいつでも店舗にあるので使い続けやすい。

    使い始めたきっかけ

    ニキビにいいものだったのと肌の状態を良くするためにはいいものなのかと思ったから使ってみた。後はCMを見ていいなぁと思ったから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る