ちーたろん

唇の乾燥・荒れを解決したMERCELL 溶けて肌の奥までしみこむマスクパック シカ・マデカソサイド

ちーたろんさん
30代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み乾燥で唇の皮がボロボロだった

    症状が気になったタイミング:
    仕事が忙しくて保湿など手抜きになっていた
    商品・サービス選びの基準:
    保湿、敏感肌用

    最後の商品・サービス

    no-image

    MERCELL 溶けて肌の奥までしみこむマスクパック シカ・マデカソサイド
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    美容液とパックが2つに分かれて入っており、美容液を直接肌やパックにつけて透明のジェル状になる不思議なパックでした。時間とともに肌に密着してツヤツヤになります。使用後はとてもお肌がモチモチになり、自分の肌ではないような肌触りでした。また特別な日にリピしようかなと思います。

    使い始めたきっかけ

    友達からお土産でもらいました。韓国での最近流行っている、美容液とパックがセパレートになっているタイプのパックです。もともと、パックが大好きで色々集めて使用していたので、友達が私にお土産でプレゼントしてくれました。

    使い続ける理由

    コスパはあまりよくないですが、特別な日に使用しようかなと思うくらい、モチモチでしっとりして、しっかり保湿してくれるので、今後もデートの前や特別な日用にストックして使用しようかなと思いました。また、デイリー使いのパックに比べたら少し高いですが、500円程で贅沢な美容ができるのでオススメです!

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ちーたろんさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    麗白

    白姫麗 ハトムギ化粧水

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    コスパがとても良かったので、夏のシーズンなどさっぱりと保湿したいときはリピして購入して使用していました。大容量で沈静化効果と保湿効果もあるので、肌トラブルが起きたら、ハトムギ保湿化粧水を使用するという感じで使用しております。

    やめたきっかけ

    年齢による、肌質の変化と共に物足りなさを感じ始めました。また、夏などさっぱりと保湿したい時はいいのですが、冬の時期など乾燥が強くなるとこちらの商品だけでは、保湿力が足りず今後もずっとリピしようとはならなかったです。

    使い始めたきっかけ

    きっかけは、アットコスメでコスパが良く効果も高いという口コミをみたので、自分も購入してみようと思い、使用したのがきっかけです。また、さっぱりとしており、大容量で全身にも使用できるので、とても気に入っております。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    セントローズクリニック 目頭切開 仙台店

    参考価格:

    カテゴリ:目頭切開・目尻切開

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    離れ目がずっとコンプレックスだったので、目頭切開を希望し、主治医のもとへ相談しに行きました。先生はとても優しくて適切にカウンセリングしてくれましたし、その後の抜糸やアフターフォローも丁寧でした。仕上がりも自然だと思うので後悔はしておりません。

    やめたきっかけ

    結局、整形しても自分の心が変わらないと何も変わらないことに気づいたので、目頭切開の整形は後悔していませんが、もし今後行うとしたら、アンチエイジングとして、利用していきたいなと思いました。今後も美しくなるためには、美容クリニックはやめれないと思います。

    使い始めたきっかけ

    整形したくて悩んでいたところ、友達にオススメされたのがキッカケでカウンセリングに通うようになりました。友達はセントローズさんで二重の手術をしており、仕上がりもキレイだったので、私もこちらで施術してもらおうと決めました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    湘南美容クリニック

    湘南美容外科クリニック フェイスライン脂肪吸引 仙台店

    参考価格:

    カテゴリ:美容皮膚科・美容外科

    評価:
    1
    リピート回数:1回

    もともと、キャンペーンで安くなっていたので、それをやりたくてカウンセリングに行きましたが、まんまとあちらのカモになってしまい、高額な施術をススメられて、50万の支払いをしました。お金をドブに捨てた様なものでとても後悔しています。

    やめたきっかけ

    お金を捨てたようなもので、フェイスラインは全然スッキリしないですし、後遺症で皮膚がボコボコになっています。もう怒りしかありませんが、電話しても徐々に落ち着いてきますよとか言われて、もう泣き寝入りですね。全額返金してほしいくらいですが、かなりのお高い人生のお勉強代でした。

    使い始めたきっかけ

    大手の美容外科クリニックさんなので安くて安心かなと思ってカウンセリングに行きました。コマーシャルや雑誌にも載っていたのでクリニック自体はもともと知っていたのですが、仙台駅に新しくオープンしたのがキッカケで来店しました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る