えんひろ

ほうれい線を解決したカリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ(6g)

えんひろさん
30代/混合肌

    公開日:2022年11月11日

    お悩み外出時、長時間マスクをするようになってからほうれい線が深く消えにくくなってきた

    症状が気になったタイミング:
    鏡や写真に映るときに、影になって老けて見えて嫌でした。
    商品・サービス選びの基準:
    商品についての口コミをチェックする、店頭にあるテスターやトライアルを試す

    最後の商品

    アクアキューブ

    カリプソ マジックコンシーラー

    参考価格
    カテゴリ
    コンシーラー
    評価:
    4
    リピート回数: 2回

    今まで使ったコンシーラーはカバー力と比例して厚ぼったくなりがちだったが、このコンシーラーは隠したいところに少しのせて伸ばすと、サラッとしてるのにしっかりカバーしてくれる。自然にトーンアップするところも良い

    使い始めたきっかけ

    ドラッグストアでベースメイクを探していたときにみつけました。パッケージに気になってる肌トラブルにアプローチできると書いてあったことと、チップでつけるタイプで使いやすそうだったからので。そしてコスパもよかったからです。

    使い続ける理由

    メイクの時に小鼻の横から口元までのほうれい線をなぞるようにつけて、タッピングしてなじませると、シワが目立たくなるし、サラッとした付け心地なので違和感なく隠せるからです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    えんひろさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    十分に肌が濡れていないと少しピリピリします。気になるくらいなのでそんなに強くはありません。毛穴の汚れにはすごくいいと思いますが、シワやたるみに効く感じはしなかったです。

    やめたきっかけ

    何度か試しましたが、毛穴の角栓がきれいになるなどの効果はあったけど、その他たるみやシワに効く感じは全くなかったから。

    使い始めたきっかけ

    SNSやネットで改善できそうなアイテムを探しているときに、おすすめしている記事を見つけて、価格もそんなに高くなかったのでお試しに買ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    アルビオン

    ハーバルオイル トリニティフュージョン

    参考価格:

    カテゴリ:

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    オイルマッサージをオススメしてもらったので、洗顔後の導入美容液の後に使用しましたが、ツヤは出るもののほうれい線が薄くなったなどの印象はありませんでした。

    やめたきっかけ

    保湿効果や肌に艶が出るなど、表面の肌には即効で効果をもたらしてくれたものの、ほうれい線が薄くなるといった効果は感じられませんでした。

    使い始めたきっかけ

    化粧品専門店で美容部員さんにおすすめして頂きました。香りとオイルなのにベタベタしないので購入してみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ReFa

    ReFa CARAT RAY FACE

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    滑らせたときに肌が吸い付く感じや、ローラーの使い心地がとても気持ちいいです。頭皮や首などもできるので顔だけじゃなく体全体的にに手が届く感じがします。

    やめたきっかけ

    一時的にリフアップされてる感じは合ったものの、ほうれい線が改善されてる実感はなかったです。しかし肌の血流が良くなりキメが整うような感じはありました。

    使い始めたきっかけ

    テレビショッピングで紹介されていて興味を持ちました。その後SNSやネット検索して使用したレビューが良かったので購入して使ったみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る