桜餅

黒クマを解決したキュレル 美白ケア 化粧水 II しっとり 【医薬部外品】

桜餅さん
20代/混合肌

    公開日:2022年11月11日

    お悩み寝不足や鉄分不足でクマがとれなかった。顔色が悪かった。

    症状が気になったタイミング:
    朝鏡をみたときの顔色の悪さや、めまいや立ちくらみが多かった。
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の商品を選ぶ、高保湿のものを選ぶ、美白成分入りのものを選ぶ、ドラッグストアや楽天市場など自分が購入しやすい場所で買う。

    最後の商品

    no-image

    キュレル

    キュレル 美白ケア 化粧水 II しっとり

    参考価格
    - / 140ml
    カテゴリ
    化粧水
    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    なかなか自分に合う化粧水がなく、たまたま店頭で見つけて購入しました。価格も140mlで2500円程度と購入しやすい上に、美白成分と保湿成分が入っており、保湿ケアと美白ケアが同時にできることが魅力です。また肌にすぅーっと馴染み浸透していきます。

    使い始めたきっかけ

    自分に合う化粧水がなく、色々試している時に購入しました。そして使ってみると肌荒れもなく、肌に馴染んでいくような感じもあり、合っているなと感じました。

    使い続ける理由

    なんといっても自分に合う化粧水だからです。また身近なドラッグストアで日用品を購入するついでに購入できるのも続けることができる利点だとも思います。また値段も手頃なので続けられます。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    桜餅さんが過去に使った商品・サービス

    肌ラボ

    肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

    参考価格:オープン価格 / 170mL

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    手に出した感じはとろとろしていて、保湿性が高そうだなと思いました。しかしいざ使ってみると、肌に入っていかず、ただ肌がベタベタするだけでした。

    やめたきっかけ

    肌に合わなかったからです。私の肌には入っていかず、ただ塗っている感じでした。そのためいつまでたってもベタベタしていました。

    使い始めたきっかけ

    母からのおさがりでもらいました。母がまず使い、肌に合わず、使ってみてと貰い、使ってみました。もし合えば、今使っている化粧水よりも低価格なのでいいなぁと思いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ファンケル

    ディープクリア洗顔パウダー

    参考価格:1,980円

    カテゴリ:洗顔パウダー

    評価:
    4
    リピート回数:3回

    毛穴の汚れが落ちているのかはわかりませんが、洗い終わりはすっきりとしていて、肌のごわつきやざらざら感というものが無くなっていました。

    やめたきっかけ

    私には刺激が強かったためです。肌のごわつきやざらざらが特に気になっているときに使うと良かったのかもしれませんが、使う頻度が多かったのか、逆に乾燥してしまい、肌荒れを起こしてしまいました。

    使い始めたきっかけ

    サンプルを頂いたのがきっかけです。FANCLの別の商品を購入した際に、酵素パウダーの見本が入っておりそれを使用し、購入に至りました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    キュレル

    キュレル UVカット デイバリアUVローション

    参考価格:- / 60ml

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    あまり肌に馴染まなかった。日焼け止めを塗りましたと言っているばかりに、厚塗り感というものがでてしまい、化粧のりがとても悪くなってしまいました。

    やめたきっかけ

    日焼け止めをぬり、化粧下地をつけ、パウダーファンデーションをつけると、よれてしまい、化粧崩れを起こしてしまいました。肌にあわなかったのか、私の塗りかたが悪かったのか、、、。

    使い始めたきっかけ

    日焼け止めは毎日、年中必要という記事をみて、冬でも日焼け止めが必要だと思い購入しました。キュレルの化粧水を使っているので肌に合うのではないか?と思い、この商品を購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る