京子

肌荒れ・乾燥を解決したラブ うるおいミルクジェル(300ml)

京子さん
30代/敏感肌

公開日:2023年3月3日

お悩み乾燥肌でもあるので年中乾燥からの痒みがひどかったです

症状が気になったタイミング:
お風呂の際に全身しみるようになった
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用の無添加やアルコールフリー商品を選ぶ

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 1回

敏感肌の方や子供も家族みんなで使えるのでお風呂上がりにもささっと完了できる。ジェルクリームでベタつかないので服もすぐ着れちゃう。敏感肌で困ってる人は一度使ってみてほしい。

使い始めたきっかけ

お声掛けいただいて使い始めたのがきっかけです。無香料なので香りが邪魔しないのも嬉しいです。1000円以内で購入できるのも嬉しいポイント。

使い続ける理由

家族みんな乾燥肌なのでたっぷり300mlの大容量でコスパがいいので使ってます。ミルクジェルで伸びがいいから沢山使わなくってもスルスル広がります。

ユーザー評価

商品ページを見る

京子さんが過去に使った商品・サービス

MISSHA

ミシャ M クッションファンデーション マット No23(15g)

参考価格:

カテゴリ:ファンデーション

評価:
2
リピート回数:1回

カバー力はまぁまぁあるが敏感肌には合わかった。痒みがでて、肌の状態が悪いとカサつきがより目立ってしまった。またマスクにべったりとついてしまうのでとれやすいのも気になった。

やめたきっかけ

私の肌の色には合わなかったこと、敏感肌では汗をかいたりすると痒みが出てきてしまったこと、使っていて合わないと感じた。

使い始めたきっかけ

口コミが良いのとドンキなどで購入できどこでも販売されていたので使い始めました。1000円以内と安かったからです。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

アラウ.ベビー 泡全身ソープ 450ml

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
2
リピート回数:2回

ポンプ式で泡だてないでいいのが手間なく楽ちんでした。ラベンダーの精油の香りも爽やかですきな匂いでした。

やめたきっかけ

私には合っていなかったようであまり痒みが治らなかったので購入をやめました。違う商品で肌に合うものがありそちらに乗り換えました。

使い始めたきっかけ

全身痒みが酷くて大変な時に使いました。大人のボディーシャンプーは香料だったり洗浄力が強すぎてカサカサになり痒くなるのでこちらを購入してみました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
2
リピート回数:1回

濃厚なクリーミーな泡ができて全身洗いやすい。香りもふんわりとしたいい香りで万人受けすると思う。泡だけでゴシゴシしなくても全身洗える。

やめたきっかけ

敏感肌と乾燥肌のダブル悩みは解決できませんでした。私には肌に合わず痒みが出てしまい使うことをやめました。乾燥は少し落ち着きました。

使い始めたきっかけ

ドラッグストアーやスーパーなどで購入できて、乾燥肌を潤してくれそうなモイスチャーだったので主人と使おうと思い購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る