もい

肌のハリを解決したリサージ スキンメインテナイザーW1 180ml

もいさん
20代/混合肌

公開日:2023年3月3日

お悩みハリツヤがなく元気がない肌状態でした

症状が気になったタイミング:
ストレスや年齢を重ねたことによるお肌の曲がり角だったのかな?と思います
商品・サービス選びの基準:
1: エイジングケアアイテムを選ぶ 2: 心がときめくパッケージデザインを選ぶ 3: サロンは居心地が良くリラックスできるところを選ぶ

最後の商品・サービス

リサージ スキンメインテナイザーW1 180ml

カネボウ化粧品 LISSAGE

リサージ スキンメインテナイザーW1 180ml
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 2回

お肌のハリツヤが出て、すっぴんに自信が持てるようになりました。友人にお肌が綺麗になった!と言ってもらえたのが嬉しかったです。

使い始めたきっかけ

インスタグラムの企画に参加してギフティングでいただいたのがきっかけです。リニューアル前から愛用しています。

使い続ける理由

ハリツヤが良くなった実感があるので愛用し続けています。たまに違うスキンケアを使うこともありますが、ハリツヤに物足りなさを感じてスキメンに戻ることが多いです。

ユーザー評価

商品ページを見る

もいさんが過去に使った商品・サービス

評価:
2
リピート回数:1回

自宅で手軽にできるのは良かったですが、だんだん熱くなってくるので途中で熱を冷ませる必要があり、その点で手間に感じてしまいました。

やめたきっかけ

効果を感じないわけではありませんでしたが、全身ケアするのに1時間くらいかかって大変だったので使用の継続をやめてしまいました。

使い始めたきっかけ

ギフティングでいただきました。忙しくてなかなか脱毛に通うことが難しいので手軽に脱毛ケアをしたいと思って使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

B.A

B.A アイゾーンクリーム

参考価格:

カテゴリ:アイクリーム・目元美容液

評価:
3
リピート回数:1回

目元の乾燥小じわが悩みなのですが、これを使い始めてからシワが深くなってしまいました。年齢的なものかもしれませんが、あまり効果は感じられませんでした。

やめたきっかけ

使用感自体は悪くないのですが、特別な効果は感じられませんでした。リンクルショットのほうが効果があったなあと思うのでわたしの悩みには合ってなかったのかも。

使い始めたきっかけ

ギフティングでいただきました。もともと目元の乾燥小じわが悩みだったので、少しでも良くなるといいなと思って使用を始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る