さぁや

顔のくすみを解決した表参道本院 | 東京美容クリニック表参道本院 ピコレーザー、エレクトロポレーション

さぁやさん
30代/混合肌

公開日:2022年10月14日

お悩み年々肌がくすんで透明感がなくなってしまった

症状が気になったタイミング:
朝起きた時の顔色がくすんでいて、疲れて見える。
商品・サービス選びの基準:
メイクしながらスキンケアもできるアイテム、新規だけじゃなくリピーターにもお得なサービスがあり、リピーターを大事にするサロン、自宅から近いサロン、スタッフの感じが良いサロン

最後の商品・サービス

no-image

表参道本院 | 東京美容クリニック表参道本院 ピコレーザー、エレクトロポレーション
評価:
4
参考価格

最後のサービス

評価:
4
リピート回数: 4回

細かくチクチクする感じ。痛みに弱いタイプど、私でも全然平気。肌状態に応じて自分の肌にどんなレーザーを選ぶか、何を飲んだらいいのか、どれを組み合わせたら良いのかなど、先生に診てもらったりカウンセリングしてもらうことで、自分の肌悩みに対してぴったりの施術を選択することができるのがクリニックならではだと思った。

使い始めたきっかけ

子供が出来てから、太陽に当たる機会が増えたから。顔全体の、もやもや~っと小さな褐色の斑点状の変色が見られる状態をなんとかしたかったから。

使い続ける理由

行くたびに肌がきれいに変化していったのを実感した。私の場合、シミと思っていたものは、肝斑でした。 肝斑は、もやもや~っと小さな褐色の斑点状の変色が見られる状態で「ピコトーニング全顔」が、今の肌に合っているレーザーでした。

ユーザー評価

サービスページを見る

さぁやさんが過去に使った商品・サービス

エリクシール

ホワイト スポットクリアセラム WT

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:2回

エリクシールのスキンケアはかれこれ4年以上愛用しています。美白もハリもケアしたい自分にはピッタリだと思っています。何より、あと肌のしっとり感やつや玉が好き。

やめたきっかけ

やっぱり、化粧品では求める結果が得られなかったし時間がかかる。ケアしている間にも、肌悩みがどんどん加速していく感じがしたから。

使い始めたきっかけ

美容雑誌で見て、気になったのがきっかけです。周りの友達も使っていて、美白もエイジングケアもできるのが魅力てきだった。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

ツインエレナイザープレミアム ホームエステセット

参考価格:

カテゴリ:オールインワン

評価:
4
リピート回数:1回

まだ美顔器がそんなに浸透していなかったので、最初はすごく良いなと思った。美白にも効いていたのはあるかもしれないが、どちらかというと保湿感の方が実感できた。

やめたきっかけ

エイジングケアとしてたるみや、しわには良い気がしたが、美白に関してはシミなどが改善されなかった。悪い商品ではなかったが、もう少し期待していた。

使い始めたきっかけ

子供がいて自分のスキンケアにかける時間が無くなったし、ある日すっぴんの顔をみて老けたな~と実感し、何かやらなくてはと思った。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

manomano

manomano - 【水光肌スペシャル】表情筋ケア・美容液導

参考価格:9,800円

カテゴリ:フェイシャルエステ

評価:
4
リピート回数:3回

気持ち的にもリラックスできるし、カウンセリングして肌悩みにあった美容液をカスタムして、美顔器で導入してくれるので終わった後は肌が明るくなり気分が上がった。

やめたきっかけ

なかなか継続していくこと、コンスタントに通うのは難しかった。また、その時は良いけれど、すぐに元に戻ってしまったり、気になるシミや肝斑には効かないのがわかった。

使い始めたきっかけ

友達が行っていたから。洗顔・表情筋ケア・小顔マッサージ・美容液導入・パック☆疲れたお肌をリセットと、一度プロにお任せしたうえで、自宅ケアをした方が良いのではないかと思い行きました。

ユーザー評価

サービスページを見る