ぷりん

黒クマを解決した THE SAEM ザ セム コンシーラー カバーパーフェクション チップコンシーラー 1.5 ナチュラルベージュ 6.5 グラム

ぷりんさん
20代/乾燥肌

公開日:2022年11月11日

お悩み肌のくすみ

症状が気になったタイミング:
多忙のせいで睡眠時間が減り、肌のくすみを感じるようになりました。
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用、アルコールフリーの商品を選ぶ

最後の商品

the SAEM

カバーパーフェクション チップコンシーラー

参考価格
858円 / 6.5g
カテゴリ
コンシーラー
評価:
5
リピート回数: 2回

沢山のコンシーラーを使ってきて、乾燥してしまって時間が経つとカバー力が低下するものが多かったのですが、時間が経ってもカバー力があり、乾燥せず、さらに安く、本当にこれは一生使いたいと思いました。

使い始めたきっかけ

とにかく沢山のコンシーラーを試していて、その時に、プチプラコスメの紹介動画を見て、気になり購入したのがきっかけです。

使い続ける理由

プチプラコスメなので、とても安いのに、カバー力はあるし、乾燥もしないのでこれ以外考えられないので使い続けています。

ユーザー評価

商品ページを見る

ぷりんさんが過去に使った商品・サービス

メラノCC

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ

参考価格:オープン価格 / 170mL

カテゴリ:化粧水

評価:
5
リピート回数:5回以上

テクスチャーもよくて、とろっとしていて、保湿力がとにかく凄いです。でも、ベタベタはせずに、モチモチという感じになります。

やめたきっかけ

途中で肌に合わなくなってしまい、ヒリヒリするようになったので、最後の商品にはなりませんでした。残念です。

使い始めたきっかけ

美容液と化粧水が一緒になっているものを探していた時に、ドラッグストアで見つけて、試してみたのが、使い始めたきっかけです。

ユーザー評価

商品ページを見る

肌ラボ

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ

参考価格:オープン価格 / 170mL

カテゴリ:化粧水

評価:
5
リピート回数:2回

肌にすっと馴染み、ベタベタしていないのに、保湿力があり、肌がパッと明るくなるので、朝も夜も使える化粧水でした。

やめたきっかけ

これも先程と同様、肌に途中で合わなくなってしまいました。なので、とても気に入っていたのですが、辞めざるを得ませんでした。

使い始めたきっかけ

母がその化粧水を使っており、1度貸してもらったのがきっかけです。貸してもらってとても良かったので自分用にその後買いました。

ユーザー評価

商品ページを見る

サンリッシュ ホワイトトルフェス 500ml

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:2回

サッパリしていて、夏頃に使っていたのですが、スッキリしてとても気持ちが良い感じでした。さらに、ベタベタしないので良いです。冬は私的にはあまりオススメではないです。

やめたきっかけ

悩みを解決しなかった訳では無いのですが、サッパリしすぎて、結構保湿したい時に、あまり向かないなと思い、乾燥肌の私にとって少し物足りなかったので辞めてしまいました。

使い始めたきっかけ

ドラッグストアで少し安くなっており、容量も多いので試してみようと思ったのがきっかけです。2本使い切りました。

ユーザー評価

商品ページを見る